晴れの日続いて~~♪

11月に入って未だ雨は降らないままで、良いお天気続きでした。
今朝はチョット曇りましたが、昨夜は寒くは無く朝も冷えませんでした。
予報は曇りですが雨には成って居ません~♪

11月に成って、多分一日も雨は降って無いと思います。
暑い様な良い日が続き、之でも11月と思えるほどでした。
ただ残念なのは10月の長雨です・・
秋野菜が、特に白菜が一番お日様が欲しい時に雨続きで・・・
時期的には良い時期に蒔いて芽は出たのですが、その後の雨で病気が入ったり
生育が悪く今年は白菜が思う様に食べられません( 一一)

何時もならばもう葉が大きくなって巻きかけて居るころですが
昨日を見て見るとマダマダ・・・・
鍋に白菜が欲しいのにね~~(^^)/
まっ大根 ニンジン 春菊等は出来てるのでマア~良しとしましょう(*'▽')


[PR]
by aki-419 | 2017-11-14 09:47 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419