人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラス会

昨日は私の高校のクラス会でした。
毎年開催されてるが私は飛び飛びの出席でした。
昨年も欠席でした。
今年は友達から10月20日よと知らせてくれていたが
今一如何しようかと・・・
ところが先日 眼科で同級生に会いクラス会の話が出て
是非是非行こうよと誘われた。
其れで決心がついた、皆さんからこんなに声を欠けて貰えて
今行かなければと思った。

その為には一昨日臨時にリハビリに行き体調を整えて
美容院にも行って久し振りにパーマを掛けて・・・
体調万全で昨日は行きました。
9時に迎えが来て午後3時まで、、、近況報告やお喋りなどで
楽しく過ごしました~(*'▽')

何人か亡くなっていたり、ご主人が悪くてこれないとか
そんな人も居た。
毎年有る事だから、来年も行けれる様に体調管理を確りして
行こうと思う(*'▽')  行けれた事に感謝して~~(*^^)v

長安寺の仁王
クラス会_b0171185_10172229.jpg

by aki-419 | 2017-10-21 10:06 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419