我が家のペット

我が家のペットはチャボの「ピーちゃん」です。
碁石と白の二羽です・・
息子が急にペットを飼おうと・・・・でもイヌは散歩が大変
猫は私が嫌で、前に買った事が有るニワトリに成った。

息子は今年の春、末の娘が大学卒業し博多で就職した。
卒業式に行き荷物の引っ越しをした時、もう「自立します」と娘から
言われたらしい・・・・
それまでは米の他何かとインスタント物などを送っていた。
今は時々米を、其れに少しの野菜を・・・
ホッとすると共に少し寂しさも・・・其れでペットを飼う気に・・・
鶏小屋は家に有る廃材で休みの日に何日か掛けて作った。
中々立派な物が出来た。
早速チャボを・・・我が町に鳥屋さんがある。
生まれて1ヵ月ぐらいとの事・・卵を産むかなぁ~と私・・・

b0171185_17455288.jpg

b0171185_17475114.jpg

[PR]
by aki-419 | 2017-08-02 17:32 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419