人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けは?

今日、南九州は梅雨明けしたが、わが中九州は未だの様です。
でも今日の日の照り付けようは真夏です。

豪雨の被害にあった日田はもっと暑い北の方、今日あたりは相当気温は上がってると思います。
非難されてるる人、救助に見えてる人、熱中症には充分おきをつけくださ。

今日の暑さ散歩も行けない・・・
早朝は苦手なので日暮れ頃に行こうか~~~?
名は暑いけど蒸し暑さではないので、北の部屋の窓辺でパソをしていると
田圃を吹き抜けて入ってくる風はとても気持ちがいい~
扇風機も要らない位だが・・・
本当に梅雨が開けたら、まだまだ暑くなるだろうなぁ~~
寒さも暑さも我が身には堪える。


梅雨明けは?_b0171185_17323724.jpg



梅雨明けは?_b0171185_17354758.jpg

by aki-419 | 2017-07-13 17:25 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419