人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い日和でした

また1週間も抜けてしまった・・・
今日は最高の春の日の様な良い日でした。
お布団を干そうか干すまいか…日が上がるにつれて益々いい日に・・
干す事にと言っても私は持てない・・し持たれない・・

ステロイドの副作用で骨がもろく、私のはレントゲンで見ても良く映らない位に
細く為ってる。30年余りの薬のお土産・・・
でもこの薬しか無いのだ。
今生きてるのもこの薬のお蔭。。。良い事ばかりは無いよね~
骨折しても手術は出来ないと重々注意をされてる。
旦さんにお願いするしかないのだ・・・幸い 旦さんは何も薬を人で無い程健康体です。
有り難いですね・・・
お蔭で今夜はヌクヌクお布団で眠れます♪

      八重の山茶花♪
良い日和でした_b0171185_17085749.jpg

by aki-419 | 2016-12-03 17:12 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419