人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佳子が逝って4年・・・

7日が命日でした。
あれから4年、男孫は結婚し、下の娘は大学4年生でもう就職で内定はもらえたとか・・
上の娘は3年間外国で、オーストラリアに2年、韓国に1年・・・
一番お母さんに思い入れがあったので、3年間は外国でもろもろの思いを捨ててきたのだろう。
今は博多で落ち着いて働いている。

2週間も新婚旅行に行って、(案外休みはもらえるのだと思った)
帰ってからは忙しかったのかお土産は送ってきた。
そして今日命日に合わせて休みが取れたのか帰ってきた。
お供えの果物や鉢花などをもってかえり、二人でお墓にもお参りしてた。


          孫たちが買ってきた鉢花「ポインセチア」
佳子が逝って4年・・・_b0171185_16100457.jpg


   娘たちが送ってきた生花の盛り花・・・
佳子が逝って4年・・・_b0171185_16103124.jpg


by aki-419 | 2016-11-10 16:44 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419