寒く為って…

日々寒さが募る。
幸い今日は晴れてくれましたが、朝は冷え込んで起きるのが億劫になる。
今日はリハビリに行かない日なので、午前中はパソで遊び 
午後散歩へ出かけた。 お天気が良かったので朝の様な寒さは無く、
でも途中で休むとブルッと来る。
今日は誰にも出会わないので真っすぐ帰るつもりが、家の近くまで来て
何時もの話仲間に出会い、暫く話し込んでしまった。
同郷の人なので矢張り話は弾む・・・
とうとう5時の音楽が鳴りだして 慌てて帰った。
でもこうしてご近所の同年輩の人と話すのもボケ防止には良いかも・・・・




今日もこんな良いお天気でした(*'▽')
b0171185_19520350.jpg

柿が良く生ってるが 甘柿かな~~?
b0171185_19523016.jpg


[PR]
by aki-419 | 2016-11-03 20:06 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419