秋晴れ・・・?

今日は朝から久し振りに良いお天気なった。
今日はリハビリはお休み何で散歩へ・・と思いながらチョット パソ遊びを・・
その内に日が強くなり散歩行くのも暑そうで 夕方にしようと、ずるずると・・
処が午後に成って日は無くなり青い空も白くなつて また何時もの曇り空へ
マッ良いか、散歩に行くのには暑くないので 午後出かけたが 途中でご近所の
おばちゃん達に出会い 話し込んで中々進めない。
此れもご近所付き合いと思い 暫く話し込んでしまった。
予定してた遠回りの道へ行く時間が無くなり 何時ものアップダウンの道だけで・・・・

フット腰を下ろして空を見ると 白い雲の中に青空が 
之は之で綺麗な青空だなと思った。
写真なぞを撮っての散歩だから時間が掛かる、まあ~良いとしよう~♪


         見上げれば青い空と白い雲が綺麗だった。      
b0171185_20570061.jpg

道端に思いがけないツツジが綺麗に咲いて居た?
気まぐれツツジなの??

b0171185_20571416.jpg


[PR]
by aki-419 | 2016-10-27 21:11 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419