やっと疲れが取れた感じ・・・

結婚式が終わって 土曜日にリハビリへ・・・
昨日は予約で理学療法士の方のリハビリでした。
やっと疲れが取れた感じ・・・ホッです。
式場では彼方此方の移動で、また披露宴会場では何かと気になり・・・
私がハラハラすることではないのだが・・・帰りも遅くなり疲れた~
何て言って居られないのだ。
あくる日はご近所の方のお喜びを受けなければ・・
息子に若夫婦、それに嫁が居ればいいのだけど 居ないものは仕方がない
私と4人で、、、
私の娘と孫娘がお茶とお菓子をお出しして・・・30人ぐらい見えて終わった。

其れから11時過ぎに若夫婦を飛行場へ新婚旅行へ、息子が帰って今度は孫娘を
杵築駅まで、その間に私の娘の婿が娘を迎えに来る。
其々に見送りに出て疲れた~~
そして夜、やっと何時もの生活に戻りホッ(*'▽')

日曜日にまだ足りない野菜苗を階に行き、私はお花を一鉢買った♪



      私の好きな「リンドウ」だが、昔山で見たお花とは違う。
b0171185_14261298.jpg
      
       園芸種だから仕方ないのでしょう!

b0171185_14262611.jpg

      

[PR]
by aki-419 | 2016-09-27 15:04 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419