結婚式

孫の朋君の結婚式が昨日でした。マダマダと思ってた日がバタバタと過ぎて・・・
大分の県庁近くの式場で、教会での式でした。
だからご近所の招待客の方も式場に入られて・・・皆さん喜んで下さった。
外で二階からの新郎新婦の餅やお菓子撒きなど…みなさんワアワア言いながら拾って居た。
佐伯署の方、同期の友達、長男なのでご近所の方々、予定以上のお客さんで盛大でした。
ただ、先日の台風で佐伯のある地区の家屋に水が入り、本人も3番ほど徹夜で仕事に当たったらしい。
出席して下さる筈だった課の課長も、そんなわけで代理の方が挨拶して下さった。

今朝は早めに息子が迎えに行き、ご近所の方々のお喜びを受けられて良かった。
其れから11時過ぎ大分空港から羽田へ、そして成田からハワイへ新婚旅行へ
1週間の長旅に出かけました。
疲れた~~けど無事に終えてホットしている。
今日は行けなかったが、明日はリハビリへ行こうと思う。


    忙しくしてる間に月下美人がずいぶん大きく膨らんでいた。
b0171185_21083751.jpg

[PR]
by aki-419 | 2016-09-23 21:12 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419