人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さは続く・・・

今年は7月と共に梅雨が明けた。
それまでは雨が多く洗濯物が乾かず早く梅雨明けをと願って居た。
処が梅雨が明けた途端・・うれしい晴天続きが続いた^~~嬉しい日々だった。
だが、その晴れの日がしかも猛暑の日が1ヵ月も続くと 今度は雨が欲しく為る。
人間の勝手かもしれないが そこそこ照って時々夕立位でも雨が降ってくれるのが理想だが・・・
理想通りに行かないのは分かるが こうも猛暑日が続くとは、夕立も無いで8月も今日は8日
台風でも来ない限り雨は降れないだろうと思うが 台風は遥か彼方に発生し関係なくなった。

週3回はリハビリに行くが、リハビリに行くのが何時の楽しみ・・・其れはエアコンが入った
涼しい部屋で半日を過ごせるから~~(^^♪
午後の日は本当に焼けつく様で散歩など到底無理、リハビリがお休みの時でも
朝から照り付ける日を見ると出れない・・・
庭先が陰に成ってから庭先の畑の周りを10周位回って運動の積りです。
兎に角雨が欲しい~~m(__)m


                我が家に咲いた「ナツ水仙」

暑さは続く・・・_b0171185_20460372.jpg

by aki-419 | 2016-08-08 20:49 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419