事故っちゃったm(__)m

月曜日何時もの様にリハビリに行くつもりで車で下りました。
朝から小雨でしたが あんまり霧は無かったと思います。
10分くらい下った「今市」と言う処辺りで 車が横倒しに・・・
事故です・・エンジン切って家に電話をしました。
後ろを走ってた人が警察へ・・・
見ると警察や救急車が~~
私は座席をずらせて外へ出ました。
救急隊の方が乗って下さいと・・・私は救急車には絶対乗らないと
何にも怪我はない、如何せ整形に行くのだから其処でレントゲンを撮って貰うからと・・
結局旦さんの車で整形へ・・そしてレントゲンを撮ったが骨折なし・
その時警察の方が来て市民病院で良く検査をしてくださって言ってきた。
仕方ないので整形の先生に紹介状を書いてもらって・・・そのまま市民病院へ
レントゲンと頭までCT検査を・・・結局何事も無くでした。 
幸いでしたが、胸が痛い、シートベルトで絞められたのだ。
今日で4日目、胸の痛みも殆ど良く為った。

私は幸いでしたが車が駄目でした。
外目は如何もないのです。このまま乗れると思いましたが
足回り、車の下が修理が大変との事で、代わりの車をお願いした。

何処で事故ったか? 誰も出来ないと思う・・・
車道と歩道の間を仕切る縁石に前、後ろの輪が乗り上げて横倒しです。
大体私は左寄りに寄りすぎると言われてたのだが、こんな誰も出来ない様な事で
事故ってしまいました。

今乗れと言われても縁石には乗れないと思う。
マア~私のけがが無く、相手も無かったので良しと思いますが
之からは気を付けて・・・



ミニバラ・・・

b0171185_18291650.jpg

[PR]
by aki-419 | 2016-05-19 18:25 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419