母の日に

母の日は8日でしたが 娘はこの日に岡崎へ・・・
4日~7日まで居て お買い物に~~母の日のお祝いにと洋服を買ってくれました。

私の車がオートマではないので 息子に乗り換えて会社に行ってもらい
息子の車で 今度は食料品の買い出しに・・
息子が7日は土曜日乍ら出勤で然も残業との事で 娘が夕飯つくりでした。

何時の間に持って帰ったのか…たぶん婚家のお母さんのと一緒に送ったのであろう??
フット鉢花をくれましたが、二人とも花の名前が分かりません?? やれやれです。

8日には孫娘の姉の方が亡くなったお母さんへと カーネーションが届きました。
一番お母さんを看病したから 思いが強いのだと思います。




之が娘から私へ~~(*'▽')
b0171185_170183.jpg



之が孫娘から お母さんへ・・・仏壇に飾ってあります(*'▽')
b0171185_1713583.jpg

[PR]
by aki-419 | 2016-05-11 16:53 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419