人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみんばさん  菜摘さんありがとうございました。

今日はチョット風邪気味 薄曇りでは肌寒さを感じました。
熱は無いが喉が少し痛いあ・・・これ以上悪く為らなければいいが・・・
明日整形に行くので薬を貰ってこようかな?

整形でもデーサービスもしてるので。お年寄りが多く何の薬でももらえます。

今日は頂いた絵手紙をアップしましょう。


           *ゆみんばさん ありがとう♪
ゆみんばさん  菜摘さんありがとうございました。_b0171185_21414395.jpg





            *菜摘さんありがとう♪   お元気との事良かった(*'▽')

ゆみんばさん  菜摘さんありがとうございました。_b0171185_214231.jpg

by aki-419 | 2016-04-10 21:47 | 頂いた絵手紙

時どき更新しますネ~♪


by aki-419