節分

今日は節分、豆まきに 恵方巻を南南東に向かって黙って食べるんだって・・・
豆まきは 我が家にはピーナツは沢山あるけど「鬼は外、福は内」は遣らなかった。
後で豆を拾うのが大変だ~~

恵方巻はもう作れない、腰が痛いと長く立っておれないので今日は買って来た。
夜勤で残業して昼の12時頃帰って来た息子と リハビリから帰りに買って帰った恵方巻
丁度お昼ご飯に間に合って 早速3人で食べました。
黙って食べるのが本当だと言うけど 黙って何かいられない・・・
親子3人いろいろ話しながら美味しく食べました~~(*'▽')


b0171185_2262344.jpg

b0171185_2263494.jpg

[PR]
by aki-419 | 2016-02-03 22:08 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419