朋君の報告

七草も終わり もう8日です
ついつい日記も書きそびれて・・・・。

正月3日には孫息子の朋君が彼女を連れて帰るって連絡が・・
前に2度連れてきてるが・・・若しかして?? 
私達も息子は勿論大きな期待を・・・夕飯を食べて帰るって言うので
息子は朝からあれやら 之やら(台所係だから)

お母さんの実家に寄ったとかで夕方帰って来た。
お墓参りに行って・・・それから炬燵を囲んで一話・・

先ず 朋君が結婚を申し込んで返事を貰えましたのでとの 報告でした。
やっぱり 良かったね~~と、
大分駅の新しいビルの屋上のレストランで食事をして「俺について来てくれるか」
と言ったとか・・・やるね~~(@_@)

式などは未だ 秋くらいかな?
警察官なので4月の移動が有るかも??
すると招待客も色々あるとの事で・・・

其れまでに色々あるが もう若い人任せ、まして爺婆は見守るだけ~~
でも良かった良かった、息子が一番大喜び、早く孫の顔が見たいとか・・早すぎ~~

遅い夕飯を済ませて佐伯に帰って行った。

慌ただしい一日だったが良い日だったなぁ~~(*'▽')


お宮に1本ある フウ「楓」が今頃綺麗に紅葉してました

b0171185_14313133.jpg

b0171185_14321427.jpg

[PR]
by aki-419 | 2016-01-08 14:33 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419