胃 大腸内視鏡検査

昨日、前々から気になってた胃と大腸の内視鏡検査をしました。
大腸は10年程前かな癌で10センチ程切って 其れから内視鏡の検査を毎年5年間して
何も無くて止めました  が、その最後の時に大腸は大丈夫だが 腎臓に腫瘍が有ります
と言われ、大学病院だったので直ぐに泌尿器科へ・・・そして10ミリ程の腫瘍(癌です)
有りと言われ 手術しました。あれから5年・・・最初は3ケ月おきにCT検査・・
そして1年に一度のCT検査で今年で5年目でした。
今年で大丈夫と思った2月のCT検査で~~~アラアラ・・又腫瘍が見つかり
5月に入院手術しました。全て悪性癌だと言われましたが  早め早めに治療をするので
2週間ぐらいの入院で帰ります。
抗がん剤は一切飲んでいません。

そんなことが有ったので大腸の事が気になり 検査を受けることに・・・・
今まで如何してもその気に成らなかったのは・・・・・
下剤を飲むのが苦手・・・前に気分が悪くなって トラウマに成ってました~(-.-)
昨日は何とか・・町内の医院だったので家で飲んで~~
何事も無くて良かった~~(*'▽')
もう暫くは出来ない・・・

朝から飲まず食わずですっかり疲れた~~
今日は朝から雨がシトシト降ってたが リハビリへ行ってきました。

今 凄い雨が降って居ます…明日はゆっくりしよう~(*^^*)


キルタンサス~~♪(*^^*)
b0171185_1525063.jpg


散歩道に未だマツバギクが咲いていました。

b0171185_15264083.jpg

[PR]
by aki-419 | 2015-12-10 15:19 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419