嬉しい~暖かい日です(*'▽')

昨日までは風が冷たかったが 今日は晴れて風も左程なく暖かい日です。

午後の散歩と思ったが あまりにも良い日なので午前中に・・・1時間ぐらい歩いてきました。

朝はやはり少し寒い…着こんで出かけましたが 1枚脱ぎ 2枚脱ぎして帰りました。

勿論 パチリもしましたよ~~(*'▽')



  途中のお宅になつの花、カラーが元気に咲いていました。
b0171185_15502994.jpg




  上のお堂の銀杏もすっかり黄葉に成って居ました。

b0171185_15521434.jpg



  遠くに高く見えるのが銀杏の木です、、、田舎風景でしょう~~(^^♪
b0171185_15541244.jpg

  今日も楽しく散歩出来たことに感謝です(^o^)/
[PR]
by aki-419 | 2015-12-05 15:59 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419