雨になりました。

ポカポカ陽気が2,3日続いて居たが 今日は午後から雨になりました。
今週はお天気愚図つくようです。  寒い雨では無いですが
明日からが気になります~(/_;)

今日も午前中はリハビリに行って・・随分良く為ってはいるが 少し良ければ何かをしようと
其れでまた痛く為る。 マッ良いか・・・今位で過せれば・・・

息子から常に言われる。。とにかく元気で居て欲しい、僕は一人になるんで~~と
帰ったときに電気だけでも付けてくれてたらと・・・

何時かは一人にには為るのだけど もう暫くは元気で居なければと思う。
旦さんは元気なのだが 私と7歳違い・・・旦さんが先に逝った後は私は何もできない・・・
一番に外回り・・・今は草1本も無い様にしてるが・・・・
でも病気を持つ私が先に・・・これも心配~~ドウナルノ??

静かな雨の音が聞こえます。息子が作り置いてくれた夕飯を食べよう~~!



シャコバサボテンが今年も元気に咲き出しました~(^◇^)

b0171185_17175635.jpg

[PR]
by aki-419 | 2015-12-02 17:15 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419