悲しい便り

b0171185_1738199.jpg


10月31日にこの絵手紙を 久し振りにお届けして・・・
必ずお返事を下さるる方、今日か明日かと心待ちしてました。
処が今日奥様から「喪中」のお葉書が届いた・・・

何んで 何で・・

この方は高校の時の部活の先生でした。(私はソフトボールをしていた)
夏の暑い日でも 毎日毎日の練習で 顔は真っ黒に為るほどでしたが 楽しかった・・・
私が高三の時に新任で来られた先生で そのままソフト部の部長先生に・・・

僅か一年でしたが心に残る先生でした。
卒業してからは年賀状は差し上げて居た・・・必ずお返事は頂いて・・・

私が病気をし入退院を繰り返して時は 励ましのお便りを下さったり・・
写真を初めて 県美展に入選の名前が新聞に出ると 必ずお祝いと 励ましのお便りを下さった。
絵手紙が入選した時や 俳句などを投稿して新聞にでると 必ず お祝いのお便りを下さって
励ましてくださった。

卒業してから 一度もお会いしてないので いつか一度お会いできたらと思いながら・・・
何時か何時かで過した事が 悔やまれる・・・
こんなに早く逝ってしまわれるのなら ほんとお会いすれば良かったのに…と今更後悔してます。

安らかにお眠りください  合掌

[PR]
by aki-419 | 2015-11-11 18:12 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419