ウオーキング ステイック

昨日リハビリから帰って見ると 長い箱の荷物が届いて居た。
誰も頼んだ覚えのない荷物???
宛名は確かに旦さんだが・・・送り主もわからず ア~でもない コ~でもないと言いながら
兎に角開けて見ようと言う事に・・・佐川急便だったが後で請求が来るのではなど話しながら・・
で、開けて見ると赤いウオーキング ステイックが出てきた。誰が???
其処へ娘から電話が 「インタネットオクションで出てて バーバに良いかなと話したら
パパさんがもう送ったよ…」だってとの電話だった。
なんだー心配したのに・・・でも有り難いですね、パパさんにありがとうと言ってと。。電話を切る。
早速組み立ててもらって 今日の午前中に歩いてきました。
確かに安定感が有り 背中が伸びて歩きやすいですね。
之でもっともっと元気に歩ける様になって 来年の連休に岡崎に行こうと
目的を持って歩こうと思った。


b0171185_173475.jpg

[PR]
by aki-419 | 2015-11-01 16:49 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419