まだまだ続く秋晴れ

妹の家に行ってからもう1週間・・・早いね~
今日は国東の妹が遊びに来て お昼を一緒に食べ 午後は
フイギアスケートを一緒に見た。 私が好きなので付き合ってくれたのだ。

息子が作る 切り干し大根の炒め煮が美味しいって・・・
前にこた時にべて 自分で作って見るけど どうしても今一の味で・・
作って欲しいとの事で、今日は日曜日だから 作れるから来た。
タッパーいっぱい持って帰った。
大学芋も作って・・持って帰った。  時々来ては何かと作ってもらう。


キバナコスモス、ボツボツ終盤かな?
b0171185_1794980.jpg


ルコウソウはマダマダ元気(*'▽')
b0171185_17112596.jpg


ミニ朝顔もまだ咲いてる・・・種ももう出来てるけど~(@_@)
b0171185_17122028.jpg

もう10日以上秋晴れが続いてる。
一雨欲しいですね、お野菜に毎日水やりしてます(/_;)

[PR]
by aki-419 | 2015-10-25 17:17 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419