マダマダ猛暑(@_@)

昨日 今日と真夏日の様な猛暑の日です。
そんな中散歩に行ってきました。 昨日は行きそびれたので
今日は午前中に出かけました。
暑くても午前中の方が マダマダ良いです。
風は爽やかな もう秋風に近い風が吹けば 歩くのも気持ちがいいです。~~
ただ 帰ってからワ~~と汗が吹き出し 慌ててシャワーを浴びました。
家の中は良い風が吹き抜けます・・・


百日紅、いろいろ(^^♪
之は我が家の・・・ピンクぽいです。

b0171185_1624514.jpg


之は空き家になった家の・・・お花だけは元気に咲いています。
チョット赤っぽいかな??

b0171185_16235620.jpg


之はお隣さんの・・・この色も良いなぁ~♪
ピンクにムラサキが入った様な色合い…之は好きだなぁ~~
b0171185_1625509.jpg

b0171185_16265393.jpg


散歩の途中で・・塀の中から覗いていました
b0171185_16273531.jpg


チョット暑かったけど 良い散歩が出来ました(*^^*)
[PR]
by aki-419 | 2015-08-23 16:40 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419