検査

4月27日 腎臓の手術をしてからもう3カ月が過ぎました。
今日はCT検査で 市民病院へ・・・まずは安心です。

病院を近くにしたので 随分楽になりました。
昨年まで医大へ・・・よう通ったと思います。
でも、手術となれば矢張り医大ですが・・・4,5年は大丈夫と思うのです??

朝が早かったので 帰りに内科にも寄って帰りました。
ツクヅク近いってありがたいと思った。

昨日は曇って台風風が吹いてたので 割合に涼しかったですが
今日は朝から照り付けるばかり・・
風が無いので 流石に暑い…扇風機を回しています。

昨日まではあまり聞かなかった蝉の声、 今日は裏庭で喧しく泣いています。


蒔き忘れてたので咲くかな~~と思ってたら もう風船が下がって居ました。

b0171185_1750428.jpg

[PR]
by aki-419 | 2015-07-27 17:56 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419