ねじ花

我が地区も過疎化が・・・
我が家の裏の家は 夫婦で有料ホームへ その隣は2,3年前にばあちゃんが亡くなって子供は隣町にいるが 其方に家を建ててるので 滅多に帰って来ない。
2軒続いての空き家は寂しいね・・・

裏の家は親族の者が時々来て 家を空け風を通してる様だし、隣にある小さな畑も草取りしてる様子・・・

ただその隣の子供は殆ど帰らない、庭木も伸びて 盆栽は刈れて・・・
庭には草が・・・
だが その庭で私は嬉しいものを見つけました。
ネジ花です。

裏の道端に時々出来て居たので気にかけて見ていたが 
今年は一向に出てこない・・・
散歩に行く途中で その隣の隣の家の庭をふと見て  あった~(^^♪
ネジ花が沢山咲いていました~~(@_@)


b0171185_1710525.jpg

b0171185_17114799.jpg

b0171185_1712682.jpg

b0171185_17151156.jpg

雑草の中の彼方此方に沢山咲いていました。
b0171185_17131365.jpg

[PR]
by aki-419 | 2015-07-06 17:37 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419