今日は雨!

今日は久し振りに梅雨の雨が降った。
土砂降りでは無く シトシトとそして蒸し暑くて 日頃の梅雨の日の様でした。
が、夕方には雨は上がった・昔の様に長雨が降らないのは嬉しい(*'▽')

今日は午前中に内科のお医者さんに・土曜日だからと思って行ったのに患者さんの多い事(@_@)
お勤めの人達が来られるので土曜日は多いですよ・と受付の看護婦さんが、納得(^^♪
採決がてしてもらったが、なんと7回も針を刺された(/_;)
まあー血管は出にくく為ってはいるが こんなの初めて(-_-メ)
まぁ~しかたないか( ;∀;)

b0171185_17265150.gif



昨年植えた朝顔のプランターを其のままにして置いたら
コボレ種で早くに芽が出ていた。
どんどん伸びるので手を立てて貰った。
今朝見るともう2輪も咲いていた。 草地に咲いていた豆朝顔ですが
可愛いし、色も好きだから今年も蒔いてあるが未だお花は咲かない。


b0171185_1717423.jpg

b0171185_17171721.jpg

[PR]
by aki-419 | 2015-06-27 17:27 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419