咲いたカラー(*'▽')

咲いた・咲いた~(*'▽')

本当はもう少しで旦さんに捨てられるとこでした。
一昨年 鉢の寄せ植えを頂いて・・・冬寒いから玄関内に入れといたものでした。
ブーゲンビレア等は木だからそのまま有って、このお花は咲いてから枯れてしまいました。
其れでも玄関内の下駄箱の下に有って・・・

春見たときは何も無し、ただ土だけが残ってて・こう言うのを見ると
旦さんは直ぐ土を捨ててしまいます。今までどれ程なくなったものか?

鉢は外に出して置くと その内ニョキニョキ芽を出してきました。
やっぱりネ! 良かった~(^^♪
でも其れが何のお花かは分かり居ませんでした??
その内葉が出て大きくなり???でしたがこの頃お花が咲いて
あぁ~~カラーだったんだと思い出しました。
命拾いをしたお花です(@_@)

b0171185_1739069.jpg

b0171185_17391276.jpg

b0171185_17394513.jpg

b0171185_17401598.jpg

[PR]
by aki-419 | 2015-06-19 18:02 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419