梅雨入りしたのに・・・今日は夏日(@_@)

昨日 九州北部に梅雨入り宣言が有った。
そしてその夜はシトシトと久し振りに雨音を聞いて
あ・・愈々梅雨入りか~と思いました。 梅雨は嫌だけど久し振りの雨には感謝感謝でした。

処が雨は一昨日の夜のみ・・・昨日は降らず 今日はまるで夏日の様なお天気です。
まあ~チョットお湿りが有ったので 本当はお天気の方が嬉しいが・・・
でも、また時々お湿りが欲しいですね~(^^)

今日の暑い中 午前中に散歩へ・・空気がさらといてるので 
そんなに暑いとは思は無かった。

我が地でも田植えが始まって居ました

b0171185_1719201.jpg


この花は??咲いたらもう一度見に行こう!
b0171185_17203265.jpg


ホタルブクロ!
b0171185_17214086.jpg


道端に早々とコスモスが咲いていました(@_@)
b0171185_1722524.jpg


綺麗なバラにも会えて~~(*'▽')
b0171185_17222535.jpg

午前中の一時です。 足が随分強く為った様に思う~嬉しい(^^♪
[PR]
by aki-419 | 2015-06-04 17:41 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419