初ゲット~(^^♪

この頃は蝶さんのゲットが中々出来ません。
足が弱く為ってるので 中々追いかけが出来ない・・・

昨日は運よく前の畑のキンセンカに止まって給水中でした。
何蝶かはわからずママに夢中でパチリしました。

其れから散歩へ・・・
遠歩きは出来ないので近場を一回りですが 気分転換にもなるし
時にはパチリも出来るので・・・
昨日は運よく川べりを歩いていると 蝶が飛んできて
之も割合にゆっくり給水してたのでパチリできました。
ラッキーな日でした\(^o^)/

前にいたのは調べたところ「モンキチョウ」と分かりましたが(*'▽')
b0171185_17265824.jpg

この白いのが何蝶か分からずです(-.-)
ご存知の方は教えてくださいね

b0171185_17272891.jpg

[PR]
by aki-419 | 2015-05-24 17:45 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419