久し振りに友達ん家へ・・

何でも言える友達、愚痴を言ったり 聞いてあげたり
心許せる友達っていですね。

時々整形で会ったりりするんだけど(彼女は膝と手が居たいと)
中々話す機会が無かった。

今日は久し振りに家にいると言うので 午前中に遊びに行ってきた。
お昼を食べて帰ったら…と言ってくれたが いやいや我が家も待ってる人が居るのでと
帰って来た。
彼女、午後に整形に行こうかとか・・・膝と手が痛いとか?

私はこの頃調子がいい(*'▽')
膝や手は元々痛くなかったが腰が・・・その腰が退院してから余り痛まない・何故??
嬉しい限りで今日もリハビリは行かずです。

ご近所さんに咲いてた花・・・名前は??ですが好きなお花です。
ご存知の方教えてねm(__)m
b0171185_18154090.jpg

[PR]
by aki-419 | 2015-05-20 18:18 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419