リハビリへ・・・

今日は朝から雨になりました。
今日はお接待の日(弘法大使様の施しの日)
我が家も毎年 お菓子を出していたが、今年は私の入院がはっきり分かって居なかったの取りやめた。
来年は元気になってお接待もしなければと思う。

午前中にリハビリへ行ってきました。
久しぶりだったし 雨も降るので旦さんに送ってもらいました。
帰り、道端の家でお接待を出していたので お参りしてお菓子を貰って帰りました(^^)/


昨日は暑いくらいのいい日で 帰って見ると庭には色んな花が咲いていました。
大輪のクレマチスが沢山咲いていました(^^)/

b0171185_17472510.jpg

b0171185_17474151.jpg

色違いも咲いていました~(^^♪
b0171185_17481184.jpg

シランの白・・・未だ咲きキレてなかったけど(*_*)
b0171185_17483975.jpg

軒下のマモミール・・・昨年は旦さんから皆むしられたけど
今年は残してもらってた(^_-)-☆

b0171185_1749425.jpg

[PR]
by aki-419 | 2015-05-09 17:31 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419