退院しました(*'▽')

2週間ぶりに我が家へ・・・やっぱりいいね~(^^)

腎臓がん2回目、5年目で発症でしたが 別に驚きはしなかった。
手術時間は大体4時間・・・手術室に入って麻酔の準備やらで時間を取られ
3時間ぐらいで終わると言われてたのが 腹腔鏡手術のはずが 前の傷が癒着してたとかで
急きょ開腹手術になったらしい・・・
でも今回の傷は11センチ位とか…そう痛みも無く過ごせた。

今、医大は改築中で病室は新館だった・・ラッキー(^^)
普通は6人部屋だが 私は新館の一番端、ちょっと歪な角だったので
4人部屋でした。6階なので見晴らしは良く 気持ちの良い病院生活でした。

病院の窓から見た風景~(*^_^*)
向こうには高崎山や鶴見岳も見えました。
新緑も綺麗でした~~(^^♪
b0171185_1711056.jpg

b0171185_17131050.jpg

ドクターヘリー
何度も飛ぶ音は聞くけど 中々飛んでるところは撮れなかった(-.-)
b0171185_17133094.jpg

[PR]
by aki-419 | 2015-05-08 16:48 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419