人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は週3日ほど通う整形医院の入り口のソメイヨシノ桜です。
蕾を見かけてから お花が咲くまで 行くたびに見て居て
中々咲かなかった(@_@)

でも4月に成ると急に暖かくなり ある日行って見ると
下枝の方がパッ・・と咲いていて あぁぁ~やっと春だ~と思った♪
其れから行く度に どんどんお花は増えて・・・満開にです(*^_^*)

処がここ2,3日寒の戻りで寒い~
東京辺りでは雪が降っていたが 此方はそこまでは無く
花の散りが遅い位かな?

昨日の桜です。風は冷たかったが 時々晴れて
私が帰るころは青空も出て お花は満開~(*'▽')
下を見ると それでもチラホラ花弁が落ちていました。
遠くまで行けないが ここでお花見楽しんでいます(^^♪
桜_b0171185_16305289.jpg

by aki-419 | 2015-04-08 12:29 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419