クラス会(*'▽')

高校のクラス会は私たちは毎年行われる・・・
ここ3年ほど私家の諸々の事情で出席出来なかった。
まあー私自身の体調不良も有ったりで・・・

だが 今年は出席してきました。
万全な体調では無かったが 入院 手術が決まってるので
来年出席できるか如何か??
今年なら外見だけでも元気な姿で会えると思い・・・

出席して良かったです・・・
大体顔ぶれは決まって居ますが 3年ぶりは懐かしかったです。

大阪の同級生から 帰れないけど皆さんへと
こんな可愛いお人形さんを送って下さり、沢山あったので3個も貰って帰りました。
Hさん ありがとうございました(*^_^*)
b0171185_1816016.jpg

[PR]
by aki-419 | 2015-04-06 18:21 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419