春日の一日

愈々春ですね~(^^♪
午前中は少し風は有ったが そう寒いか風では無かった。
雲も無く一日照る日は 外では暑い位です(@_@)

桜前線は一気に駆け上ってますね~(*^_^*)

そんな中で我が家の彼岸桜はマダマダ蕾??
彼岸桜ではないのかも(@_@。 
今日のお天気で蕾がいっぱい出来て チョット色づている(*'▽')
b0171185_15473533.jpg

b0171185_15511881.jpg

↑今年は随分咲きそうな感じ…嬉しい~(^^)

その桜の木に止まって鳴いてる鳥・・・スズメとは違う鳴き声なので
廊下からソートパチリするが ちょっと遠いので見辛い??
トリミングしてみたが 何鳥かは分からない(-.-)
スズメでない事は確かだが・・・・(@_@。
b0171185_15432968.jpg

b0171185_1544576.jpg

b0171185_15442837.jpg

[PR]
by aki-419 | 2015-03-28 16:08 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419