人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ばっかり~~(^^)

昨日も今日も珍しく霧の深い日でした。
ここ等は結構霧がかかりますが 昨日の霧は先が見えないほどでした。
何か不安で リハビリも行かずでしたが 午後に成ると霧も晴れて良い日に成りました。

今日は朝から雨が強く降って 裏山は霧で幻想的の世界です。
こういう風景は好きですが 毎日はね~~
明日もお天気は悪い予報で・・・フーッテ感じ(-.-)

暑くても寒くても晴れのお天気が良い様な~~(*'▽')

 
今年の河津桜は雨で中々良い姿に咲いてくれませんでした。
これ、昨日の午後 すこし晴れたのでパチリしましたが・・
もう終わりですね( 一一)
雨ばっかり~~(^^)_b0171185_1602746.jpg

雨ばっかり~~(^^)_b0171185_16101172.jpg

今年はもう終わりですね、来年に期待しましょう(^O^)/
by aki-419 | 2015-03-18 16:15 |

時どき更新しますネ~♪


by aki-419