ヤット一輪開花~金の生る木(*'▽')

昨日の春日とは打って変わって 今日は曇りの一日でした。
然し風は無く 寒くは無かったけど 矢張りお日様が欲しいですね(^O^)/


昨年の12月初めに 金のなる木に初めて蕾が付いた ラッキーと思ったが
中々咲いてくれません。
処が夏場から軒下に置いたままに…
暮れに冷え込んだ朝が有り すこし痛んでしまいました。
寒さに弱いのですね・・・お天気が続くので良いかと思ってて‣(-.-)

其れでもまだ元気な蕾が有るので 慌てて玄関の中へ~~
年明けても咲きません(+o+)
蕾は元気なので何時かは咲いてくれると信じて待っていました。

其の一輪が今朝咲いていました~~(*^-^*) ヤッタ~~(*'▽')
待った甲斐が有りました。
買ってから4,5年はかかったと思う。

b0171185_18292090.jpg

b0171185_18312239.jpg

b0171185_18294819.jpg

b0171185_18343990.jpg

蕾はマダマダ有るので まだ咲いてくれるでしょう~(^^♪
いっぱい咲くのが待ち遠しい様な~楽しみの様な~(*'▽'
)

[PR]
by aki-419 | 2015-02-15 18:58 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419