シャコバサボテン

昨日の突風や 小雨や 雪は何だったんだろう?
唸りをあげて吹く風は怖いほどでしたし 日中の時々吹雪く雪・・・

だから今朝はてっきり雪を連れてくると思って居ました。
が、朝起きて吃驚…霜さえ降りてない 割合に暖かなな朝でした。

TVでは彼方此方で雪の被害が報じられていますが…被害も出ています。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

近年我が地は台風も通らず 雪も降らず 何だか気候が変わった様に思います。
大雪が降らないことは嬉しい事ですが・・・・

今年も「シャコバサボテン」が咲き始めました。
之は長年持っています、割合に育てやすいですね。

b0171185_16451694.jpg

b0171185_16461772.jpg

b0171185_16463957.jpg

[PR]
by aki-419 | 2014-12-18 16:48 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419