人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリへ~~(^^)/

今日はリハビリへ行ってきました。
昨日の掃除では左程の疲れも無かったが 其れなりにケアーをして置かなければ…
ヤット此処まで良く為れたのだから、との思いから今日は行きました。
至福の一時です\(^o^)/

一昨日 消してしまったお堂と銀杏木、今日も未だ葉が付いていました。
時々ハラハラと散ってはいましたが マダマダ良い感じです。
田圃の向こう側に有るので コンデジで今一ですが パチリしました。

寒いと言われながら今日は余り風も無く 気温も高く結構暖かな日で嬉しい~(*'▽')
とは言え、12月 何時寒波が来るやら???


リハビリへ~~(^^)/_b0171185_1624246.jpg

リハビリへ~~(^^)/_b0171185_1602949.jpg

リハビリへ~~(^^)/_b0171185_1604247.jpg

電線が邪魔だけど仕方ないですね~~(+_+)
by aki-419 | 2014-12-03 16:01 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419