愈々師走・・・12月です(@_@)

今日からお天気も悪く寒く為るとの予報でしたが 案外に晴れて気温も下がらずただ、風が多少吹いていた。 でも寒い風では無かった。

今日もリハビリへ~~途中で小さなお堂と側に銀杏の木がまだ葉を付けて居て朝日に照らされて綺麗だったので途中で車を止めてパチリしました。
でも、時間が気になるので1枚だけパチリして・・・帰りにまた車を道の端に止め 4,5枚パチリしました。

午後PCに写真を取り込んで見ると~~なんと最後に撮った1枚しかない(+_+)
(?_?)・・・思えば古い写真も残って居たので削除はしたが、今日のは残したと思う!
でも無い…無いものは無い~残念~~( 一一)
そのたった1枚残った写真がTOPの写真です。 この横に小さなお堂が有って・・・・
もうやめよう無いものは無いのだから・・・。


b0171185_186862.jpg

[PR]
by aki-419 | 2014-12-01 18:06 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419