11月も終わりですネ!

11月最後の日曜日、午前中はマアマアでしたが 午後は予報通り雨になりました。今も静かに降って居ます。

此処しばらく暖かい日が続いて居たので 来週の気温が下がると言う予報には不安が有ります。
でも、明日から12月 もう寒く為っても当たり前か~(+_+)
今までが不思議なくらい暖かい111月でしたから…(+o+)


今年初めて咲いたブーゲンビレア…真っ赤で珍しいお花、まだ咲きはじめ
他の枝にも小さな蕾がついてる・・・
寒くなって枯れなければいいが・・・心配です。
廊下に上げて囲いをしなければ為らないかも??


b0171185_19271071.jpg
 

b0171185_19273428.jpg

フイギアースケートが好きで、今回もNHK杯を見、今日のエキシビジョンまで見てしまった。
ただ、私の大好きな浅田真央ちゃんが今季は休養とのことでその華麗な姿を見られなかったのが残念でした。
だが男子は今まで名前も知らなかった人が優勝し、感動しました。
男子は優秀な人たちが多くて12月にあるGPファナルが楽しみ~~(^_-)-☆日本勢、頑張ってほしいです。

[PR]
by aki-419 | 2014-11-30 18:02 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419