春日の様な暖かさ(*^_^*)

昨夜の予報は確か曇り時には雨の予報だった様な~~??
でも、今日のお天気はまるで春を思わせるような ポカポカ陽気・・・
1日中晴れのいい日でした~(^O^)/
とは言っても もう11月も下旬 何時寒さがやって来るやら??
その気持ちの準備だけはして置かないと…この後急な寒さは堪えるだろうなぁ~( 一一) 

それでも上のお堂の銀杏の木は結構黄色にはなってる…
電柱や電線など邪魔者が多くて何処から撮っても撮り辛い銀杏木(+o+)

b0171185_17202477.jpg

こちらは近くの氏神様の境内にある銀杏木…結構きれいに成ってるが こちらも邪魔者が多くて撮り悪い~(-_-メ)
お宮さんは近い日 境内に行ってみよう~~葉が散る頃がいいかな??

b0171185_17283330.jpg

[PR]
by aki-419 | 2014-11-23 17:36 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419