運転・2日目

今日も最高の秋晴れです。
フジバカマのお花を見に行くと 来てます来てます…アサキマダラ蝶が~(^_-)-☆
カメラを取りに帰り…中々止まってくれません。
今日は土曜日、リハビリは午前中なので時間が気になりますが 蝶も撮りたい~

ヤット止まってくれて翅を開いたり 閉じたり…慌てて何枚か撮りました。

b0171185_20485346.jpg

b0171185_20501952.jpg

b0171185_20503914.jpg

リハビリ時間が気になります(-.-)
出るのが10時ごろに為ってしまった。 でも自分で運転していくので 気兼ねなく出かけられ終わる時間も気にしなくていい(^_-)-☆
ツツイ時間が遅れたと~ふっと車のメーターを見ると60キロで飛ばしてる…
危ない危ない…制限速度の50キロに落としてゆっくりと行く。

私のリハビリは点滴から始まり 電気治療や自転車こぎ・腰の牽引など2時間半くらいはかかる・・・

今日も最高~~良い日でした\(^o^)/
[PR]
by aki-419 | 2014-10-18 21:11 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419