赤とんぼ

今日は思いがけず良い日になった。 暑くなく寒くなく…凌ぎやすい日だった。 夜は冷えるかも??

彼方此方に彼岸花が咲き出したが 今年は遠くまで撮りに行けない…(-.-)
近場の田圃のあぜ道に咲くお花で我慢だ~~(^^♪

彼岸花の蕾に赤トンボが止まってる…ソート近づいて・・・中々落ち着いて止まってくれない(@_@)

b0171185_16371655.jpg

b0171185_1638258.jpg

b0171185_16384963.jpg

b0171185_16391414.jpg

こっちへおいで あっちへお出でと 止まったと思うと又スーと飛んで・・・・
追いかけて 追いかけて それでも5,6枚撮れた中の4枚です。
ふーー疲れたけど ラッキ~~(*'▽')
トンボを追いかけっられる程 元気に成れたのが嬉しい~まあー十分ではでは無いが良いと思いましょう(^_-)-☆

[PR]
by aki-419 | 2014-09-21 16:49 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419