十六夜の月

昨夜撮りそこなったので今夜こそと思いすましていました。
18時半ごろ外に出て見たが 月が無い?
くもは無い様にあるのだが・・昨夜見た所にない??
少し移動してみると 今、正に山から顔を出してるところだった。
その月は本当に「黄金色」見た事も無い様なお月さんでした。
暫し見とれて…段々月は上って行きます。
慌ててカメラを取りに帰り・・・もう随分上ってて 色も薄れていました。
あの黄金の色は目に焼き付いています。

カメラをもたもたしてる内に月の色は薄れて~~(-.-)
でもまだ綺麗でした。
b0171185_9574461.jpg

暫く撮ってると変な横線が? 月に線が(@_@)
何度も撮ってるとその線が段々移動します。うん??
よく考えると手前の電線が写って居たのです。  でもその位置がどんどん変わる・月が移動してるのですね。

b0171185_10131884.jpg

b0171185_1014551.jpg

その内に昨夜 最初に見かけたところ辺りへ来てました。
家の屋根から覗いた月は もう黄金色ではなかったです。
b0171185_10144636.jpg

b0171185_1031404.jpg

此処でも電線が映り込んで…月の動く速さが良く分かりました。
b0171185_10322993.jpg

b0171185_10325814.jpg

b0171185_1044927.jpg

その内 月の周りだけ辺りに雲が出て…(-.-)
b0171185_1045610.jpg

段々見えなくなりました。
b0171185_1045491.jpg

あの黄金色の月は撮りそこなったけど 何時かもう一度見たいし 撮りたいと思う!
[PR]
by aki-419 | 2014-09-10 10:23 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419