久し振りの散歩

今日は体調も良い様にあるのでリハビリはお休みにした。
足は随分強くなったと思うが、この頃は雨だったり暑かったりで外を歩いていない。
足を鍛えるために散歩に…ところが雨が激しく降り出した、が 思い立ったらその時が一番
傘をさして出かけました。

今朝の裏山の霧の掛かった風景!
b0171185_1718327.jpg

多分「ブッドレア」だと思う。
b0171185_17245812.jpg

サフランもどき!
b0171185_1726696.jpg

懐かしい「カンナ」♪
b0171185_17274195.jpg

草原で蝶さんがヒラヒラ…珍しく止まってくれたが 「シジミチョウ」なんだが
はっきりと何シジミと断定できない…ご存知の方、教えてね!
b0171185_17374384.jpg

b0171185_1738681.jpg

禊萩(みそはぎ!
b0171185_17411766.jpg

枯れ花アジサイ!
b0171185_1743393.jpg

我が家の西日の差す部屋の「ゴーヤカーテン」
b0171185_17453928.jpg

久し振りの散歩・・・傘をさして出掛けたが、そのうち雨も上がり日が照りだした。
雨傘を日傘にして凡2そ時間くらいの散歩だけどパチリしながらだから 実質そんなには歩いていない。
夕方に為っても腰も痛くなく 足もいたくない…嬉しい散歩でした~(*'▽')
[PR]
by aki-419 | 2014-08-06 17:28 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419