台風雨

昨日から台風の影響で土砂降り雨が降ったり止んだり
時には小雨に為ったりの日々です。
台風は可なり北上しているようですが、雨はマダマダ降る様子です。
幸いに蒸し暑さは無いので過ごしやすい(*'▽')
そして我が地、崖崩れ 川の氾濫の心配もないので 田畑が潤ってホットしてます。
唯、洗濯物が乾かないのが 難ですね~(-.-)


一昨年買った ジュランタ・タカラヅカ のお花、昨年は咲いたのに今年は見当たらずテッキリ枯らしたと思っていました。
今日 何の気なしに鉢物を眺めていたら何と 一枝に小さなお花が咲いていました。
あっ、之だったんだ~~(@_@)
そう、どの鉢だったか覚えてなかったのです。
早速パチリ・・・(^^♪  マダマダ咲いてくれるかなぁ~~??

b0171185_1959683.jpg

b0171185_1951042.jpg

コンデジで、、、。
b0171185_20142420.jpg

b0171185_19592939.jpg

[PR]
by aki-419 | 2014-08-02 20:16 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419