雨の日

2日ほど夏日の様なお天気が続いたが 昨日から曇り 今日は静かな雨の日です。

◉ 梅雨の日や 静かな雨に なごみけり

チョット肌寒いのには難が有りますが 心が落ち着きます。
幸い この頃の雨は 本当に静かです。

この頃は目が悪いので下ばかり見て庭を回って居た。
昨日、居間から何の気なしに庭を見ると なんと高木にまかりついた
”ノウゼンカズラ”のお花が目に付きました。


今日は静かな雨の中 傘をさして 手持ちで望遠でパチリしました。
純正レンズは入院中、前に使っていた フイルムカメラの望遠レンズです。
傘をさして 手持ち ブレブレですがごめんなさい
b0171185_1536307.jpg

ノウゼンカズラは夏のお花と思っていたけど…もう咲くのね(@_@)
[PR]
by aki-419 | 2014-06-27 15:58 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419