手術は終わったけど…

目の手術は昨日無事に終わりましたが、入院での手術ではなかったので、今日眼帯を外しに行った。
白内障ならば即、ゆ見える様になるのだが 緑内障はそんなわけには行かない。
先ずは失明を止めて、それから眼圧を下げる。 決して目が良く見えるようになるわけではない。

今日は検査をし、手術成功とのこと…ホッ!
医大にいらした先生で私が前に医大で手術した時は助手で付いてくれて
緑内障の専門の先生で…5年ほど間に地元に帰って開業された。
だから私の目の事も良く分かっているので安心してお願いできた。

私の前に白内障に人の手術を、4^5人したようである。私は最後に回された。1時間んは掛かったようだ。

私の好きなジャガイモの花(*'▽')
b0171185_1724258.jpg

透かしユリが大株に咲いて倒れそう…(@_@)
b0171185_17263153.jpg
  
[PR]
by aki-419 | 2014-06-11 17:27 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419