雨だったけど…

今日も割合に気温が高く、過ごしやすい日になった。
こんな日々が続くと嬉しいです。

それてでも、先日の火曜日、凄く体調が良いので散歩に出かけようと外に出て見ると
ポツリ ポツリと小雨が…一瞬如何しようか…が、思い切って出かけた。
無理はできないけど、この道をこうして歩くのは何日ぶり???
雨は止むことは事は無く 寧ろ多く降り出したが、あるけない程ではなかった。

カメラは持っていたが 撮ることはできず 無事に帰って来れた。
こんな運動が毎日出来たら最高なんだけど・・・・無理でしょう・・・・?

この花は何年か前に見たことが有る。
この頃はすっかり忘れて居た。  周りの雑木を切ったら ひょっこり現れて咲いた。
色々調べて、「文目」かなと思うが・・・・似たような花が多いので確かとは言えないが
水辺で無くても咲くというので・・・・
確かに畑の中で咲いています。  もし違って居たら教えてね!

b0171185_11353578.jpg

[PR]
by aki-419 | 2014-05-23 11:37 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419